音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦

7201 日産自動車

G20が開催されていますが内容的にはあまりパッとしませんね。世界の首脳が集まって話し合うということが材料視されているのでしょうか?まだまだ売っていって要求しなければなりませんね。微力ですが。ということでここ3日間で30%近く上げている日産自動車のプット85回を買いました。値動きが大きくなってきているのでワラントで参戦しやすくなってきましたね。

【2009/04/03 10:06】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

利益確定

先週の木曜日の市場取引が終了してから武田薬品の83回コールを21%UPで売りました。買って2週目に入ったら35%のところに指値を入れ直すと決めていたのに守れませんでした。守っていればあと14%は余分に儲かっていたのに40%UPのところで止まりその後は下がり半分の20%までになってしまいました。祝日で3連休になるので持っているリスクのほうが高いと思ったので利益確定をしました。先週は他のことでも自分の意思の弱さを実感しました。ひかりTVを最近入れたのですがアメリカのドラマとかを24時間ずっとやってるんですよね。これが新鮮でおもしろくてついついずっと見てしまって他のことができなくなってしまうんですよね。TVから抜けださねばと思いつつもつい見てしまう、昨日は20時間ずっと見てました。ダメ人間になってしまうと思いつつ見ていたら機械のほうがおかしくなって見れなくなりようやく脱出して、いまブログを書いているところです。もっと市場が活発になればこういうこともなくなるのになと思っています。

【2009/03/23 07:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

4502 武田薬品

やっと買える銘柄が出てきました。糖尿病治療薬の承認遅延で前日ストップ安まで行った武田薬品の83回コール買いました。昨日から狙っていたんですがなかなか値がつかなくてちょっと間をおいて今みたらいい具合になっていたので速攻で買いました。不動産や建設と違って倒産するという心配はないので安心して投資できるし、今日、出来高も大幅に増えているので近いうちに株価は反転するのではないでしょうか。久しぶりに条件のいい銘柄に出会いました。
もちろん、まだ下がることも考えて買った値段の1/2と1/4のところにナンピンの注文を入れることも忘れていませんよ。

【2009/03/10 16:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

利益確定

日立コール42%UPで利益確定しました。これからパソコンの前から離れるのと2009年一発目の投資で勝って勢いをつけたいので目標の50%UPには届きませんでしたが満足しています。日経平均のチャートを昨日からの連続でをみているとまだ下がりそうなのでひきずられるかな?とりあえず利益確定したのでまた次の投機先を見つけていきたいと思います。

【2009/02/05 10:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

6501 日立製作所

ここの所さえない値動きが続いていたので油断していました。昨日の前場に日立の77回コールを慌てて買いました。本当は月曜日に買わなければならなかったのに、どうせ買うものがないだろうとチャートをチェックしていませんでした。ああ〜自己嫌悪!この一日の遅れがどういう結果になることやら。神様こんな僕を許してご利益をください!

【2009/02/04 09:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>