音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 順ばり

順ばり

久しぶりです。最近はブログをごぶさたしていましたがチャートはずっう〜と見てましたよ。先月あたりから下げ基調が確認できたので住友不動産のプットを購入、でも利益確定するまで1ヶ月と長〜かった。とりあえず60%upで終了!
逆ばりで大きな損失をだしたので大損しないように順ばりの投資法を考えたんだけど1回目が勝ててよかった。でも時間を見つけてバックテストをしてもっと検証しなくては。

【2009/11/30 04:45】 未分類 | TRACKBACK(20) | COMMENT(8)
top>>

【 次で8人目ww 】

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww

【2009/12/27 01:37】  URL | らい [ 編集]
top>>

【 160万完済余裕ですた 】

経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww

【2010/01/31 02:15】  URL | だいなま [ 編集]
top>>

【 これで2人目! 】

ヤリマンから5万円もらったww

【2010/03/05 14:59】  URL | もく [ 編集]
top>>

【 はァう・・・気持ちィ〜〜 】


ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

【2010/04/12 17:39】  URL | SHIN-1 [ 編集]
top>>

【 まじハマるw 】

2ヶ月で貯金100万超えた!

乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

【2010/04/22 06:59】  URL | まさみつ [ 編集]
top>>

【 試してみた? 】

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
specover.com/kx/ydofdhi
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

【2010/05/30 08:41】  URL | Krキムヒロ [ 編集]
top>>

【 明けましてヲ年ダマ!! 】


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

【2011/01/03 08:50】  URL | カド松 [ 編集]
top>>

【 不足中です 】

1A7R5EtV
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
ttp://dNi45A8T.tera-warning.net/dNi45A8T/

【2012/10/18 20:13】  URL | 滑るマン [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

めっちゃ童顔ロり体型の女に当たった!!

写メで見たときは、ギリセーフかな?と思てたけど、 実際会った瞬間「これヤったら、俺捕まるんじゃね?」と思ったよ(汗 まぁ免許見せてもらったら24歳だったから、遠慮なくハメてきたけど(笑 てか見た目に違わずおまOこは毛が薄くて、超キツキツ!! 俺そんな性癖なかったはずけど、なんかメチャックチャ興奮したよ!

げにゃ

【2009/12/01 14:14】

可愛い顔して凄かった!

28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!! すごく溜まってたみたいで、かなりのエ□エ□っぷりwww 指を入れながら、チューチューベロベロ音をたててクン二すると、 「私にもちょうだい」と自ら69に。 根元から吸い上げながら舌をからませるすごいフェラで俺のちんこは爆発寸前・・・

ボッキ堂本店

【2009/12/16 02:38】

すごいサイト見つけた

こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww

オセロット

【2010/01/01 12:05】

うーむ。。。

先月35万稼げたから今月は50万!! とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・ 今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)

碧星疾風

【2010/01/19 07:56】

ギャップやべぇぇぇぇ!!

昨日の娘、清純そうな顔してるくせに激しすぎwww 手コキ高速だわ、舌使い濃厚だわ、顔可愛いわで 失禁したかと思うぐらいザー○ン出しまくったよww てか何故か報酬3万上乗せされてたし。。。 次やる時は報酬なしでOKって言うわw

はぐれ人形

【2010/02/07 03:22】

一見普通のドSちゃん!!

いつも通り例の裏バイトでローター持参して行ったら、向こうオナホ持って来たよ(笑) 初めは69の体勢でお互いに『ぬちゅぬちゅ』『ヴィーン』ってしてたんだけど、 気づいたら俺だけが『ぬちゅぬちゅヴィーン』って前後に責められてた(爆)

ディルドゥR

【2010/02/22 14:24】

パネェくらい笑われた><

ドウテイ君食い過ぎて股痛くなるってどんだけなン!!! ってメッチャ笑われたぁ>< でもみんなメッチャ腰ふるんやもん♪ ↑↑↑↑↑ひっし過ぎやァ☆★☆★☆ でもウマいよねェ♪あれはぁwww

idsfordn

【2010/03/12 13:41】

ハマっちゃった☆

教えてくれてありがとうo(^-^)o おかげで男の人にいっぱい愛してもらっちゃったよvv ミキのびらびらを舐めあげて、大きく広げた膣口をべろべろ。次に舌を入れてきて・・・ クリちゃんはすっぽりお口に含んで柔らかく舌を動かしてくれて。。。(///-///) ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ・・・

CACTUS

【2010/03/25 18:15】

お久!!

昨日のマンマンはすげぇ良かったぞwwぶっちゃけこのバイト最強やろwwwwww

キムキム

【2010/04/09 17:42】

童 貞売ってきた

セoクスヤヴァイ!!! 気持ち良すぎて、物考える余裕なんて全然無かった! おもいっきり中に挿れたまま、気づいたらザーOン出しちゃったよ

ポッチー

【2010/04/17 17:25】

手術やめました!

これ!皮剥きの手術代稼ぐつもりでやってたけど、 包茎の方が中で皮がこすれて気持ち気持ちいいんだってw 実際俺の粗チンでもみんな喜んで買ってくれるし、 やっぱこのままにしとこうかな(笑)

真正オタニート

【2010/05/01 01:44】

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)

ハルイチ

【2010/05/23 03:46】

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww

アシカのジョー

【2010/06/03 01:10】

爽快感らめぇええええええええ!!

例のHでお金もらえるヤツやってたんだけど、 まさかフリスク食べながらフ ェ ラ チ オされるとわ(?□?;

裏 バイト屋さん

【2010/08/17 08:56】

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!

飯田橋

【2010/09/03 00:13】

ケ ツ マ ン コ イ イ

変態女が8万くれるって言うから、初めてア ナ ルに入れたんだけど。。。 超気持ちいいなアレ! メチャメチャ締まるわ、ナ力ダシし放題だわでマジ最高だった!

京王

【2010/10/14 13:11】

俺バイト辞めてくる

これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑)

Brahms

【2010/11/13 23:50】

山口県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

山口県 - オークションワン

【2011/12/14 07:40】

岐阜県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

岐阜県 - オークションワン

【2012/02/04 11:55】

鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所

【2012/06/13 12:11】
top>>