音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 3回目 なんぴん買い

3回目 なんぴん買い

今回はいままでと違うようです。最近一年間ほとんど勝っていたので油断していました。日足の移動平均が下降トレンドから上昇トレンドにかわりトレンドが長くなることを見逃していました。4月に買ったワラントはのこり2ヶ月の銘柄、短すぎました。もうあと1ヶ月長ければ余裕があったのに、6月10日までになるべく損が少ないところで売らなければ!とりあえず0.19まで売買単価を下げたけどあんまり原資産に連動しなくなってきました。

【2009/05/07 11:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>