音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 200904

2回目 なんぴん買い

ま〜、よく上がりますね。またまた0.20で日産自動車85回プットを買いました。現在、0.29まで買い付け単価を下げました。

【2009/04/10 09:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(471)
top>>

なんぴん買い

日産自動車85回プットなんぴん買いしました。予想よりも力強いです。週足の上値抵抗線に強力に引き寄せられています。ここのところ弱気な相場が続いていたのですぐに下がるだろうと思っていたのですが、少し下げの一辺倒から流れが変わってきたような気がします。なんぴん買いは最初0.50で買って今回0.30のところで1.5倍の数量を買いました。現在0.36まで買い付け単価を下げています。

【2009/04/06 13:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

7201 日産自動車

G20が開催されていますが内容的にはあまりパッとしませんね。世界の首脳が集まって話し合うということが材料視されているのでしょうか?まだまだ売っていって要求しなければなりませんね。微力ですが。ということでここ3日間で30%近く上げている日産自動車のプット85回を買いました。値動きが大きくなってきているのでワラントで参戦しやすくなってきましたね。

【2009/04/03 10:06】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>