音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 200902

利益確定

日立コール42%UPで利益確定しました。これからパソコンの前から離れるのと2009年一発目の投資で勝って勢いをつけたいので目標の50%UPには届きませんでしたが満足しています。日経平均のチャートを昨日からの連続でをみているとまだ下がりそうなのでひきずられるかな?とりあえず利益確定したのでまた次の投機先を見つけていきたいと思います。

【2009/02/05 10:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

6501 日立製作所

ここの所さえない値動きが続いていたので油断していました。昨日の前場に日立の77回コールを慌てて買いました。本当は月曜日に買わなければならなかったのに、どうせ買うものがないだろうとチャートをチェックしていませんでした。ああ〜自己嫌悪!この一日の遅れがどういう結果になることやら。神様こんな僕を許してご利益をください!

【2009/02/04 09:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>