音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 200901

う〜ん

ぱっとしない値動きですね。次の投資機会は決算発表の時あたりぐらいですかね〜?

【2009/01/19 08:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

お久しぶりです!

千葉の松戸から東京の新宿に引っ越して今日やっとインターネットがつながりました。新宿に住むとつい遊びに行きたくなります。先週も知り合いのダンサーが出演しているclabのパーティでテキーラのストレートを片手に朝まで踊っていました。これからもお誘いが増えそうなのでワラントで遊び代を稼がねば! ニアピンワラントは見事にはずれました。普通のワラントとは考え方を変えて違う投資の仕方をしたほうがいいかも。当分は様子見です。あまり手を広げずに普通のeワラントで去年17勝2敗、勝率が90%近い乖離率を使った方法で今年も行くつもりです。お互いに稼いでいい年にしましょう。

【2009/01/15 08:07】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>