音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 200811

初ニアピンワラント

リーマンショック!今、振り返ると絶好の投機機会でしたね。僕もそれなりに儲けさせてもらいました。eワラントで稼ぐことに自信が持ててきたので思い切って今よりもいいマンションに引っ越すことにしました。初期費用は当初予定していた倍の費用がかかってしまいました。詳しいことは来年パワーアップさせたブログで紹介したいと思います。さて、本題のニアピンeワラントですがこれからの相場は値動きが鈍くなってくると思っているので従来のeワラントでは稼ぎにくくなると考えているからです。今まで気にも留めていなかったので感覚をつかむために損得を考えずに5000円ぐらいから始めました。とりあえず売買高の多い11000円のニアピンeワラントを買いました。とりあえず来年の1月までその水準にいくまで保有するつもりです。
 
にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/11/12 22:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>