音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 200810

利益確定

日立、今日2.8の48%UPで利益確定しました。まさか、今日引け間際にこんなに上がるとは思いませんでした。ラッキー!確定した利益で先行して上がっているカブドットコムのプットを買いたかったのですがスプレッドが開きすぎてるのでここは見送りです。日経平均は下げ止まるのには中途半端な感じがします。やっぱり、前にも書いた通りいったん戻りはするものの6100円までは下がりそう。いままでよりもゆるやかな動きになることを想像しています。

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/10/29 23:13】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

様子見

見事に予想がはずれました。ダウは上がっているのにナスダックが下がっているのを見逃していました。いつも、だいたい同じように上がったり、下がったりしているのに。何かが今までと違います。チャート的にみると買いたい銘柄がたくさんあるのですが買値と売値のスプレッドが普段なら10%でも多いぐらいなのに800%とか無茶苦茶な差になったりしています。買った瞬間に原資産は動いていないのに値段が8分の1になるなんて異常だと思いませんか?日立製作所は買ってしまったので引き続きホールドして値が半分になればナンピンして利益確定を狙っていきますが今日のところはシグナルが出ても他の銘柄は買うのは見送ることにしました。

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/10/25 00:01】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

6501 日立製作所

朝です!寄り付き5分前です!昨日、夜の10時前に日立製作所の72回コールを買いました。最近、eワラントのチャートを見ていて感じるのですが相場が閉まったあとでも値段が結構動いていてタイミングを間違えると思わぬ高値づかみになりかねないなと思いました。なんとなくなんですが引けから21時ぐらいまでは様子を見て、その後NYの相場が始まるまでの時間が一番の買い場のような気がします。あなたはどう思いますか?昨日の引けまでのワラントの買値の価格を見てみるとそんな感じで動いています。買値は買った時の15%ぐらい上の水準で推移しています。NYダウも上昇しているし、今日の日経平均は上がるのが期待できますね!

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/10/24 08:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

利益確定

イエーイ!めっちゃhoriday!ノリノリで投資したい!と松浦亜弥の替え歌を口ずさむほど予想を上回る利益が出ました。休みの間に次々と出された欧米の支援策が効きましたね。トヨタのコールは寄り付きSTOP高で81%高の1.81円で約定。TDKも金曜日にナンピン買いをして買値を0.60に下げて今日、30%高の0.78で約定。いい感じです。今度は買われ過ぎの銘柄をプットで売りたいですね。チャートを見るとりそなHがかろうじて候補に上がりそうですがまだまだ様子見ですね。長いスパンでみると2009年いっぱいは不景気が続くでしょう。6ヶ月先の景気に先行するといわれる株価がここで下げ止まると考えるのはまだ早いと思います。2007年の高値18300円の3分の1の6100円まで下がるのを視野に入れて買われ過ぎ、売られ過ぎの銘柄を探して行きたいと思います。

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/10/15 00:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

6762 TDK 7203 トヨタ

まさに異常といえるぐらいの日経平均の1000円近い下げ2003年から株を始めていますがこんなに下げることは経験したことがありません。今までの金融の秩序が完全に崩壊したみたいですね。ちょっと怖いけどここは勇気を出してTDK70回コールとトヨタ110回コールを買ってみました。変動率が高い今はタイミングさえ間違えなければ短期ですぐに稼げるチャンスだと思っています。

【2008/10/09 06:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>