音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 200807

武富士コール売却

1ヶ月保有していた武富士のコールを売却しました。サブプライムローンの根強い不安で思ったより株価が低迷しましたが今日買ったときの原資産の価格まで戻したのでケリをつけました。10%下がるごとに入れるナンピン買いは結局1回、もっと細かく5%刻みぐらいに入れていってもよかったかなとも思いました。今回は1ヶ月たったら指値は5%の所に入れると言う売りの時の基準を甘くして10%の所に入れてしまったのでプラスで終われる所を逃してマイナス5%で終わってしまいました。原資産にしてみれば1%ぐらいのことなんですがなかなか約束ごとを守れませんでした。明日はチャートをみていると調整しそうなのでこの辺りで次の銘柄に投資出来るよう資金を回収したいと思います。今回は調子に乗って資金を命いっぱい入れたので他の銘柄に投資出来ませんでした。次回は20%〜30%減額したいと思っています。

【2008/07/31 21:15】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

ナンピン買い

武富士のコール、今日50%下の所に入れて置いた指値にひっかかりナンピン買いをしました。寄り付きで思ったより下で買えたのと買うボリュウムを少し増やしたので買値は0.91円から0.57円に下がりました。明日で3週目に突入するので利益確定の水準は25%〜15%の間に設定しました。最近は株価の戻りが鈍いのと変動が少ない気がします。2日で50%の利益が取れた1月〜3月が懐かしくまた来てほしいと思っています。

【2008/07/10 19:23】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>