音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 200804

様子見

そろそろゴールデンウィークを意識して投資をしなければならなくなって来ました。まとまった休みがある時にはこれまであまり動いていません。1月〜3月は9回の買い注文が成立しましたが新年度に入ってから0回です。下げ相場のトレンドが変わってきたような気がします。

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/04/21 22:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

8058 三菱商事

ファーストリテイリングが踏み上げを食らっている現在あまり気乗りがしませんがサインが出ているので買いにいくことにしました。連日売買が盛り上がっていないので売られ過ぎ、買われ過ぎの銘柄があまり出てこないだろうと考えて資金的にも余裕はあるのでとりあえず買ってみようかと言うところです。ファーストリテイリングは時間的価値の減少を考えて2日ごとに買い注文を見直ししています。

三菱商事/23回/プット 実効ギア -3、71
25日移動平均 3119 <x1、2 3742>
 5日移動平均 3456
<x1、1> 3801 1、88 買い注文 
<x1、2> 4147 1、33 買い注文

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/04/15 19:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

今週を振り返って

ファーストリテイリングいよいよ2回目のナンピン買い注文が約定しそうな水準まで来ました。買った原資産の値段<9470円>の10%上<10417円>の所です。あと3回目の買い注文も入れました。オリックスは買って置けば4日で30%取れたのにもったいなかったです。今は波に乗れていない気がします。
 
ファーストリテイリング/54回/プット 実効ギア -3、94

10417円 1、60 買い注文
11364円 1、11 買い注文

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/04/13 07:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
top>>

微調整

ファーストリテイリングのナンピン買い注文、ほんの数%ですが時間的価値の減少を考えて注文を入れ直しました。後、チャート的に見て不動産関連株やオリックスのプットに買いを入れたくなりましたが実効ギアリングが低かったり、満期までの期間が短かったのであまり魅力的に思えずやめました。ゴールドマンサックスもここまで低い水準になるとは予想してなかったんでしょうね。

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/04/07 22:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

9983 ファーストリテイリング

桜はまだまだ散らずに楽しませてくれますね。今週は花見で久しぶりに酔ってDOWNしてしまいました。だけど株は大幅にUPしましたね。イレギュラーな取引ですけどファーストリテイリングのプットを寄り付きで買いました。ヤフーと楽天は思ったほど売買が盛り上がらず火曜日に注文を取り消しました。

ファーストリテイリング/54回/プット 実効ギア -3、52
 9470円 2、44 買い
10417円 1、72 買い注文

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/04/04 09:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>