音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 200803

4689 ヤフー  4755 楽天

日経平均の売買高があまり盛り上がりませんが、ネット関連株の勢いがいい感じがします。ヤフーと楽天のプットの注文をいれました。

ヤフー/80回/プット 実効ギア -3、35
25日移動平均 47976 <x1、2 57571>
 5日移動平均 52540
<x1、1> 57794 2、34 買い注文 
<x1、2> 63048 1、69 買い注文

楽天/12回/プット 実効ギア −5、35
25日移動平均 51992 <x1、2 62390>
 5日移動平均  56280
<x1、1> 61908 0、87 買い注文
<x1、2> 67536 0、49 買い注文

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/03/28 20:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

静観

条件に合う銘柄がないです。今週から来週にかけて配当権利落ちと実質新年度入りで年金基金などのおおきな資金が入って来てトレンドが大きく変わる可能性があるのでよほど条件がいい銘柄が出ない限り静観したいと思います。

【2008/03/25 21:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

利益確定

ケネディクスは相性がいいようです。1ヶ月前に続いて今年2度目の利益確定です。寄り付きあたりで指値に引っかかって2日で52%UPの利益が出ました。値動きがいい銘柄はeワラント向きですね。昨日は最高で投資金額の2倍まで利益が膨らんでいました。場に張り付いていればもう少し利益を伸ばせましたが欲の出し過ぎは禁物、この結果に満足しています。みなさんは銘柄を選ぶときはどうやって選んでいますか?最初の段階で僕はざっと30分ぐらいでワラントの百数十銘柄のチャートを見て、縦方向に大きく動いているモノをまずピックアップします。チャートでも株の値段によって一目盛りの比率が違うので%で計算して節目(上値抵抗線など)から10%以上離れているものを選びます。銘柄選びも最初は場が終わってから次の日の夜中ぐらいまでかかっていましたが、最近は投資手法が確立してきてすごく早くなりました。さらに早く選べるようになりたいものです。

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/03/20 22:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

様子見

ケネディクス保有中です。指値は50%UPで入れてありますが明日の様子をみて終値で25%UPくらいあれば売ってしまうつもりです。神戸製鋼所は指値まで後0、01円のところまでいったのですが約定せず今日で注文を取り消しました。今、感じているのは値動きが中途半端、日経も今日マイナスで終わってくれていれば買える銘柄もたくさん出てきたのに買いに行けなくてもやもやしています。日立とかは条件がもう少しそろえば買いにいくのですが、木曜日が祝日で相場が休みだし全体相場が少し戻して一服しては見送った方がいいかと思っています。今度の買い場はまた悪いニュースが出てみんなが悲観的になったときではないでしょうか。

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/03/18 17:48】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

4321 ケネディクス  5406 神戸製鋼所

ケネディクスと神戸製鋼所の買い注文入れました

ケネディクス/14回/コール 実効ギア 5.76
25日移動平均 124380 <x0、8 99504>
 5日移動平均 107500
<x0、9> 96750 0、26 買い注文 
<x0、8> 86000 0、13 買い注文

神戸製鋼所/12回/コール 実効ギア 4、87
25日移動平均 320 <x0、8 256>
 5日移動平均  281
<x0、9> 253 1、26 買い注文
<x0、8> 224 0.65 買い注文

にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへeワラントブログランキング
ポチッとクリック!応援おねがいします

【2008/03/16 22:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>