音楽なしで楽しみたい方は
CDジャケットのOFFボタンを
クリックして下さい ネット株! eワラントに挑戦 未分類

順ばり

久しぶりです。最近はブログをごぶさたしていましたがチャートはずっう〜と見てましたよ。先月あたりから下げ基調が確認できたので住友不動産のプットを購入、でも利益確定するまで1ヶ月と長〜かった。とりあえず60%upで終了!
逆ばりで大きな損失をだしたので大損しないように順ばりの投資法を考えたんだけど1回目が勝ててよかった。でも時間を見つけてバックテストをしてもっと検証しなくては。

【2009/11/30 04:45】 未分類 | TRACKBACK(20) | COMMENT(8)
top>>

失敗

やってしまいました。大失敗!70%の大損!資金を日産自動車1社にめいいっぱい投資していたので大打撃!去年1年間にこつこつ稼いだ利益が全部ふっとびました。泣く泣く損切りした先月にはショックで株に関わりたくなくなりました。やっと、気持ちの整理ができたので今ブログを書いているところです。これからまた復活してがんばりたいと思います。

【2009/06/09 06:32】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
top>>

3回目 なんぴん買い

今回はいままでと違うようです。最近一年間ほとんど勝っていたので油断していました。日足の移動平均が下降トレンドから上昇トレンドにかわりトレンドが長くなることを見逃していました。4月に買ったワラントはのこり2ヶ月の銘柄、短すぎました。もうあと1ヶ月長ければ余裕があったのに、6月10日までになるべく損が少ないところで売らなければ!とりあえず0.19まで売買単価を下げたけどあんまり原資産に連動しなくなってきました。

【2009/05/07 11:35】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

2回目 なんぴん買い

ま〜、よく上がりますね。またまた0.20で日産自動車85回プットを買いました。現在、0.29まで買い付け単価を下げました。

【2009/04/10 09:53】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(471)
top>>

なんぴん買い

日産自動車85回プットなんぴん買いしました。予想よりも力強いです。週足の上値抵抗線に強力に引き寄せられています。ここのところ弱気な相場が続いていたのですぐに下がるだろうと思っていたのですが、少し下げの一辺倒から流れが変わってきたような気がします。なんぴん買いは最初0.50で買って今回0.30のところで1.5倍の数量を買いました。現在0.36まで買い付け単価を下げています。

【2009/04/06 13:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>